FC2ブログ

くるみ割り人形全幕公演~無事終了☆~

2013年12月23日に行われました京都バレエ団による「くるみ割り人形」全幕公演が無事終了致しました。



京都バレエ団と名称を変えての第一回公演にふさわしい素晴らしい舞台となりました。
御協賛頂きました皆様、またご協力頂きました皆様、またお寒い中ご来場頂きましたお客様、本当に有難うございまいした。今後も、京都という歴史ある土地にてバレエ文化の発展に努める事をバレエ団一同精進してまいりたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

「くるみ割り人形」公演~リハーサルとお知らせ~

もう12月!
いよいよ12月23日(月祝)の「くるみ割り人形」全幕公演が近づいてきました。
今回は「有馬龍子バレエ団」から
「有馬龍子記念京都バレエ団」に名称を変更しての記念すべき第1回公演となります。

昨日はびわ湖ホールでのリハーサルが行われました。
びわ湖ホール近くの湖サイドでは、たくさんのイルミネーションが輝いており「もうすぐクリスマスなんだなぁー♪」と感じられる素敵な景色が広がっていました。
DSC_5380.jpg DSC_5383.jpg
今回は京都バレエ専門学校の卒業生の先生方も多く出演されます。
卒業生の先生方がスタジオに入って来られると懐かしい会話が聞こえてきて、アットホームな雰囲気に包まれました。
DSC_5391.jpg DSC_5395.jpg
スタジオの前に置いてあったくるみ割り人形。。。
じーっと練習風景を見ているようにも感じられました。
DSC_5401.jpg DSC_5404.jpg

皆さまへ素晴らしい舞台をお届けできますよう日々精進しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

そして皆様にとって素敵なクリスマスとなりますように…☆
DSC_5374.jpg

~お知らせ~ <講習会>
2013年12月24日(火)・25日
教師:ミカエル・ドナール(パリ・オペラ座)

公演でドロッセルマイヤーを演じるミカエル・ドナール(パリ・オペラ座)によるレッスンを受ける事が出来ます!是非、この貴重な機会へお越し下さい。
ミカエル・ドナール顔写真
※ご希望の方は学校説明会へご参加頂けます。

詳細はホームページをご覧下さい。
こちらをクリック→ミカエル・ドナール講習会



2014年1月4日(土)・5日(日)
教師:高橋純子

当校公演でもバレエミストレスを務めている京都バレエ専門学校教師の高橋純子による新春講習会もございます。適格なアドバイスや楽しいレッスンが人気の講習会です。

詳細はホームページをご覧ください。
こちらをクリック→新春講習会
プロフィール

kyotoballet

Author:kyotoballet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる