FC2ブログ

パリオペラ座 モニク・ルディエール講習会8/24・25・26

国立パリ・オペラ座バレエ団エトワール
 モニク・ルデイエール 講習会
DSCF5402 - コピー 東京モニク・ルディエール2

8月24日(金)、25日(土)、26日(日)の3日間
10:30-12:00 12歳以上
12:30-14:00 16歳以上
1クラス5000円

詳細・お申込みは→こちら

パリ・オペラ座バレエ団でエトワールとして活躍したモニク・ルディエール先生の講習会が開催されます。
モニク先生の呼吸を大切にする体で感じるバーッレッスンや、一つ一つのポーズが芸術的で素晴らしく、丁寧に教えてくださる貴重なレッスン!是非、この機会にお越しください!


パリ・オペラ座ルドルフ・ヌレエフの黄金時代にマニュエル・ルグリと共にエトワールとして活躍されてきました。
「ルグリと輝ける仲間たち」メンバーとして来日し、多くの日本のファンを魅了。
引退後、現在も教師として活躍。マニュエル・ルグリと踊った「ロミオとジュリエット」(1995年)はあまりにも有名で、DVDとしても発売されています。
その華麗で美しく正しいテクニックには定評があり、世界各国にてレッスンを行っています。
2015年8月には当バレエ団公演の「ロミオとジュリエット」にもジュリエットの母親役で出演され、踊りだけでなく、演じる事の大切さなど様々な学びを目の前にし、舞台上に立っておられるだけでも存在感、オーラが凄く、皆圧倒されていました。

講習会終了後、25日(土)のみ学校説明会を開催します。
どなたでもご参加無料ですので、是非お越しください。お待ちしております。
お申込みはこちら



暑い日々が続きますが皆様体調管理には気を付けてお過ごしください♪
スポンサーサイト



プロフィール

kyotoballet

Author:kyotoballet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる